コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKオープンスクール市川教室でした

2024年05月16日 | 日記
明け方まで雨で、その後気温が上がる予想に反し、長袖ではちょっと寒い日でした。
教室では、やっと完成の作品もありました。

ポシェットは細長く、三ケ所入れられます。横二つ折り札入れの表地は、塩瀬と龍村美術織物です。両作品とも使いやすいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜高島屋教室でした | トップ | オープンルームをしました »

コメントを投稿