コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

淡交カルチャー教室でした

2024年05月10日 | 日記
今日も定期講座と特別講座、合同の教室でした。
大津袋を制作の特別講座では、最後の四つ止めが残ってしまいましたが、ほぼ完成しました。
定期講座の中次の仕覆と古帛紗は、完成しつつあります。まとまった生徒さんの作品を紹介します。 


皆さん、柄合わせしかも細かな柄をきれいに合わせる事ができています。腕が上がっています。かがりも均等にできていました。生徒さんの成長は、嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿