コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2024年05月09日 | 日記
厩舎火災があってから、初めてになります。厩舎跡は、平らなコンクリートの面が広がっていました。献花台は、クラブハウスの中に作られています。沢山の花とリンゴで埋めつくされていました。淋しいですね。ただ生き残った「白ごま」は、傷も癒えて、元気だったので安心しました。

今日は、シエルトワクルールでした。この子は、3鞍目だと思います。そして久々に落馬もしました。尻もちなので、直ぐにまた乗りましたが、慣れない子なのに、油断したからです。気の緩みは、いけません。反省です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金、土曜日の準備はできました | トップ | 淡交カルチャー教室でした »

コメントを投稿