杜の里から

日々のつれづれあれやこれ

あらびっくり!

2012年12月01日 | 趣味
プラモデルの最新情報などをつらつら眺めていましたら、こんなの見つけてしまいましてびっくり致しました。

「MAKOTO KIKUCHI」

おお!? ついにフィギア化?

なんて思って見てみたらこれでした(^^;)。↓
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/makoto/index.html



それにしても、あのキャラクターはいずれ…、と思わせる所が何とも怖いですw。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2012-12-01 22:18:05
ついでに云うときくまこはMacoto Kikuchiだ。
(いや、同姓同名の、きくまこより30歳ぐらい年長の物理学者がいるから、スペルを変えてるんだと思うんだけどね)
返信する
なら尚更… (OSATO)
2012-12-01 22:29:25
いらっしゃいませpoohさん。

>Macoto Kikuchiだ。

なら、その名でなら発売しても別に問題ない訳ですね。
これはいよいよ…(^^;)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。