おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

運だめしぃ~♪

2012-02-10 | おデ~ト♪



           イベントがいよいよ 明日になりました!


       やっぱり事前告知が出来ないまま 前日です♪



             そんな中 おとなしくしているはずが無い!
     ダーリンとお休みがあったので 電車で行く予定でしたが
      車で連れてってもらいました♪ うっひゃ~♪


          
         チロル大明神のおられる すてき可愛い雑貨屋さん
              奈良の チロルさん

       わくわくどきどき企画♪  運だめし展♪
     しかも この日は おしゃれカフェ南果さん から
      これは~~~!!
        楽しみに 待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!


     
         うぉぉぉぉぉぉぉー! ケーキもあるよぉぉ!!

     

               『開運 ちく天むすび』

     ひじきごまご飯に ちくわの天ぷら だし巻き玉子
         しそ を挟んで コチジャン   んんんんんんま~♪

      ちょっとした お弁当ですよ! 奥さん!!

       

      おにににに お目当てのお客さんも並んで並んで~~~~

       !そこのハンカーごひいきな貴方!!気がつきました?

         ちく天むすび の 包んである紙に捺しているのは!!
    そう  inocoしゃんの はんこでした♪

     
            ♪やかんのアクセントがきいてます♪

    店長さんの周りは笑顔がいっぱいで わいわい楽しんできました♪
       チロル2度目なのに すっかり大笑いしながら
      キトキさん  ネコムラさん  inocoしゃん  くるりさん
        みんなで くじを引いたり 見せあいっこしてわいわい♪

            おさる★も ダーリンにひいてもらったり
        わくわくしてきましたん♪
     
            つぶやきブローチ♪  ピンクの服 持ってません・・・   

  liquariceさん

          この言葉にも わくわく♪

     
      カードの裏には  『大丈夫!絶対大丈夫  大丈夫だよ』

                 じ~~~~~~ん
     キトキさん
                 すてきな言葉をありがとう~♪

     
      そして  もちろん♪ inocoしゃんのをwwwww





      
                ころん♪


       あーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ♪ これ 大当たりですか?
          まだ くじによっては 当たりが出てないとか?
     15日までですよ~! 福は貴方を待ってますよぉ~♪

     
       南果さんのケーキ♪ 絶品です(☆∀☆)ノ

    こここここの ロールケーキのスポンジったら♪
     しっとりしてて ぎゅって 詰まってて しっかりしてて食べ応えある♪

       ここここここここの チーズケーキ!!
      マンゴー&ブルーベリーが入って手 んまぁーーーーーーーーー!

            ああ たまらん♪ みなさんが待ってたのうなずけるわぁ
     今度からは お持ち帰りようの タッパー持参で行こう♪うん!

          遠いような 近いような♪
      でも   あんなに楽しい人たちが集う雑貨屋さんなら
        また 行きたいなぁ~~~~~♪




                 うん 行こう♪












                   ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら
ポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村




           
       ぶらぶら繁盛(半畳)市 in 和歌山
            2月11日(土曜日)祝日
       おさる★ 1人での出店です♪ お近くの方は声をかけてね♪
    



         おさる★屋さん 委託先♪
     
    
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪

           

          
          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催



   
    
  


      
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿