おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

お江戸での1日 in ビッグサイト♪

2009-10-28 | イベント♪



            このイベントでの おさる★の目的とは!?


        いても立ってもいられず! お会いしに行ってきました♪





     
              くる八杏



      ああ・・・・今 思い返してもクラクラします♪



        gooブログでアクセス№1 の

   くるねこ大和 ・・・・・・・くるね子さん♪(今回のイベントでの呼び名♪)

   TORAPPACHI! ・・・・・・・・nori子さん♪

   まるまるかじつ ぽちもん日記・・・・・ひろみ子さん♪


       お3人でグッズを販売されるのです!!! いかいでか!?!

   しかも! お手伝いに 花福日記のkozaru子さん♪も 
     来られるとゆー! 豪華絢爛  


       まずはすっごい混んでいるんだろうなぁ~ と
   余裕ぶっこいて 2分ほど過ぎて入り口での混雑をさけて
      入っちゃおぉぉぉぉ~ と 入場してスタコラと・・・・・・・・・・・・・・・

        反対方向に向っていました!!


      あせって 方向転換して!地図を見ながら確認確認・・・・・・・

          と  思ったら、 目の前に行列が出来てる・・・・・?
    見るからに他のブースには見られない雰囲気!?
      漂う不安!  もしかして?  急いで行列の正体と
    目指すブースの確認と・・・・・・!!!間違いない!!

      目指す『くる八杏』の列です!

      ぴえ~  しばらく並んで(すでにブースからはとんでもなく離れてます)
   列で各ブースの方には迷惑をかけ ずいぶんしてから
    イベントのスタッフさんが飛んできて やっと 列を整備していただいて
      こちらも安心して並べますが!!!!!

      なに?この行列!!アマゾンの大蛇か!?って程の行列でした

    はい 2時間半 並んでいました

     その間も走ってくる kozaru子さんや nori子さん♪
   汗、汗、と お詫びに来てくださったり 説明してくれたりと大忙しそうで
     だからと言って一人もブータレ言う方のなく♪
        ポストカードのファイルを並んでいる人へと
     まわしてくださったりと いろいろ気を使っていただきました♪
        ドッキドッキ♪ さぁ 次は私達の番よ!!!
    (列の最初とブースまでのご案内をしてくれてたお姉さん綺麗です♪)

      おさる★が行った時には くるね子さんグッズは無くなってましたが
   可愛く置かれた品々♪ 入場制限してくれてるので
     かえってしっかり見る事ができました♪

     「写真は断ってからね」 って言われていたので ドキドキしながらも
    nori子さんに「プライスカードとかブースを撮ってもいいですか?」
    nori子さん「どーぞ♪どーぞ♪どんどん撮ってください!」
     と 「あっこれも♪」 と ↑の「来屋」のプレートも置いてくれました





                  ?文字多すぎ?







     そんな あなたに♪

   ひろみ子♪さん

      
   kozaru子さんのプライスカードよ♪


   nori子さんのお母様作♪


      
   鯵ぽたさんトコでくるね子さんが描いたnori子さんちのトトちん♪
                       こちらは非売品♪


      ブログで拝見していた非売品のお品も持って来ていてくれてて♪
            拝んできました♪


      ここで 気になる お3人♪

        ちっちゃくしちゃお♪

        おさる★の特権だもんね♪ 

    kozaru子さんが撮れなかった~  kozaru子さんはあのまんまです♪


             とにかく ここまでで体力の殆どを使い果たしました



          ちなみに♪

     

        ↑この行列はおさる★が2時間半並んでお買い物をして
      終わったあとの!! 待っている人達の行列です。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様です・・・・・・・・・・・・・・・・






        お次は♪

      
           NoriQuetさん

     行きかう方々がみな 「可愛い~ぃ♪」 と 触っていらっしゃいました

      

         手描きの絵と手縫いのラインが可愛い♪
     個性的な子達です♪  わくわく

      

       黒にゃんもいました♪

          作家さんです♪
             ドングリベレー帽が可愛い♪ 

        次は 名古屋の クリエーターズ マーケット へ行かれるそうです

      お次のお目当ては♪

       
           ひつじのこや  のぴゅん太さんブース♪

     ううう~ 念願叶いました♪
      
      

        シャイ~なおさる★は「撮らせてください」と言うのがやっと・・・
     ぴゅん太兄さまとは お話できず(体力ナッシング)

  可愛いよぉ~ ひつじにしようか? 小ひつじを群れでお持ち帰りするか?
       カメラのストラップも良いよぉ~


       

        工房西岡さん

              ピンときた人♪?

        前にkakattiさんが購入されていましたね♪ 昔♪
       出店されてて 机一面におかれた小さな子の子達が
           可愛くって♪

            他にも  「はんこや和」(nagomi)さん
       消しゴムはんこ雑貨の「いっぽ」さん
         *LUPOPO*さん 15名の作家さんで出店されてます♪

      他にもたくさん たくさん 気になるブースがいっぱい♪

        でも すでに画像も無い状況でわかっていただけますか?

         もう・・・・・・・・疲れたんです・・・・へろへろに・・・・・・




         後でわかったんですけど
  この日 「でぶねこ☆めんまさん」のお世話係Satoさん
   「ume*onigiri」のうめちゅさん
   「はんこ倉庫」のcue-beeさん
   「~平安楽土~」の水葵さん
   「けしごむはんこ☆でこぼこ日記」のでこぼこさん
   

             ひぃ~ どの方も出店されててもおかしくない方たち
     もっともっと他にも来られていたようです~(当たり前と言えば当たり前か)



    改めて 「東京へ行ってきたんだなぁ~」

      おさる★の感想です ←こら!


            さて♪  次はお待ちかね(?)
        おさる★の購入してきた物 その他です♪




                  ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら ポチッ とお願いいたします♪






                                サービスショット


      

          はぁ~い♪  もう限界ですぅ~♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くる八杏すげ~ (さだきち)
2009-10-29 09:36:44
大人気だろうとは思ってたけど、やっぱりだね~。
私も行ってみたかったけど、
2時間半も並ぶんならあきらめてたかもな~。
おさる★の執念に拍手だわ~(≧∇≦)
ノリケさんとこも頼んでよかったわ!
ブース紹介を念入りに読み込んだ甲斐があった!
ステキバッグありがとう、あとでブログにアップします(≧∇≦)
さだきちさんへ♪~お (おさる★うきき)
2009-10-29 18:38:50
思っていたけど・・・・・・・・・・・
思った以上だったよ!
さすがに1時間も待ったらいけるだろうなんて
思ってたもん
限定品は仕方が無いも手ぬぐいはあるかと
思ってたもん!!
あのブースの中で良く見つけた♪
私も良いお買い物が出来てうれしいよ♪
♪さだきちゃんと歩いたら面白いだろうなぁ♪
UP有難う 是非!持ち歩いておくれ♪
アツイネ (くっさめ)
2009-10-30 14:50:33
イベントは熱いですね☆
熱くないとちょっとちゃびちい気もするし、
でもでも大変です!
「好き」ってことはすごいですね、ふふ。

近所にね、猫好きのおばさんがいるんで
すよ~
バッグもポーチもキーホルダーも猫ちゃん
モノだったので「お好きなのね♪」と
よくよく見ると、お耳付けてましたよ!
あとしっぽも付いていました!

初めて見たときは驚きましたけど、それから
たま~にお見かけすると「あ、猫おばさんだ」
と、ウフフって思います。

猫おばさんもイベント行ったかなぁ。
くっさめさんへ♪~お (おさる★うきき)
2009-11-01 11:38:08
萌えますいや!燃えます!!
お祭り好きなんです♪
あ・・・でもね 猫好きでもアイテムは少ないのよ
服とかはタブーよ(自分の中では)
何もかもが猫とか犬とかは苦手よ~
まして耳としっぽは・・・・・・・・・
♪イベント会場ではしてるかも♪いや!するかも!
仮装的なイベントも大好きだったりして♪
あ くっさめさん!置いてかないで・・・・・・・

コメントを投稿