小さな苔たち~こすもす ぐりーん

苔や身のまわりのことを、ゆる~く書いてます^_^

すみっコぐらし ぬりえ、喫茶すみっコでいちごフェア

2021-04-12 00:52:00 | 日々のこと
今日ジャスコで
すみっコぐらしのぬりえを買った。

すみっコたちがいちごのケーキを作っている表紙。


エプロン姿のすみっコたちが
喫茶店の店員さんをしている。


喫茶すみっコでいちごフェアだって!




かわいい店員さんたち。



最後のページはメニューかな?


裏面のいちごパフェは美味しそうだけど、
すみっこたちが紛れていて
食べられないよ。
どうやって食べるのかな?

かわいくて美味しそう、
こんな喫茶店があったら行ってみたい、
いちごパフェ食べたい、
と思ったオバさんでした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2021-04-12 12:23:23
そっか!
『すみっこたちがいて 食べれないよ〜♡』が正解か。

私は『すみっこ味かぁ』だったわ(笑)

そんなオバさんもいるっつーことで。

塗り絵完了したら 見せてね♡
Unknown (osaruno-koke)
2021-04-13 02:18:38
おー、さすがすい丸さん、
すみっこ味は思いつかなかった!
私はすみっこをよけながら
スプーンをつっこむ様子を
想像してしまったわ。

ぬりえ、いくつか買ったはいいけど
白いまま眺めて満足してた。
そーね、
いいかげん塗らないとダメね。
下手だけど。

コメントを投稿