言いたい放題

コメント大歓迎…チューチューマウスと仲間たち

金正日氏よりブッシュ大統領が平和の脅威=英世論調査

2006-11-04 15:52:00 | 時事ネタ

 

goo ニュース
                                   ロイター

後方支援で憲法に反する対応ありえない=対北朝鮮臨検で首相   
写真㊤:11日撮影の朝鮮半島の衛星写真(2006年 ロイター/Jason Reed)

(ロイター)

 10月13日、安倍首相は対北朝鮮臨検について、後方支援で憲法に反する対応ありえないと述べる。写真は11日撮影の朝鮮半島の衛星写真(2006年 ロイター/Jason Reed) 【記事全文】

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 冒頭の写真は、朝鮮半島の南と北。南と北の電力事情を現していて興味深い。北半分は漆黒の闇だ。独裁専政・金王朝が作った闇だろう。暗黒の中で、人民は救われないねえ……

 後方支援で憲法に反する対応ありえない=対北朝鮮臨検で首相(ロイター) - goo ニュース

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 でも英紙ガーディアンが3日公表した世論調査結果で、ブッシュ米大統領が世界平和に与える脅威は北朝鮮の金正日労働党総書記やイランのアハマディネジャド大統領より大きいと考えられていることが分かった。 ↓

 
金正日氏よりブッシュ大統領が平和の脅威=英世論調査  

(時事通信)

             

 専用機に乗り込む際、記者団に手を振るブッシュ米大統領【時事通信社】   【記事全文】

金正日氏よりブッシュ大統領が平和の脅威=英世論調査(時事通信) - goo ニュース

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 アハハハハハ……そりゃあそうだけれど、笑っている場合じゃないよ

06.11.04

 面白ブログが盛りだくさん「BLOG! TOWON」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史上最強の大量殺人テロリスト (弱者の味方)
2006-11-04 19:41:15
私はこれまで度々各ブログに、ブッシュ大統領こそが史上最強の大量殺人テロリストだとコメントしてきたが、それが先進国でも実証されたことになり、私の見識も捨てたものじゃないと自負しているところです。
これで米中間選挙は民主党の大勝利間違いなし。ブッシュの泣きっ面が早く見たいものだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。