言いたい放題

コメント大歓迎…チューチューマウスと仲間たち

禁じ手

2011-10-20 15:24:57 | 褻(け)・日常生活

 

禁じ手  
                                                                                                  
 二年くらい前のことだが、北海道警のパトカーから護送中の被疑者が逃げ出した。

  直ぐに捕まったが、被疑者を車で護送する場合には、「警察官が被疑者を両側から挟むようにして座る」という原則を守っていなかった道警の手落ちは明らかだ。

  警官が一人しか座っていなかったからだ。それよりも、被疑者の脱走作戦には度肝を抜かれた

  ナントナントオ! 護送車の中で、座りウ○コをこいたのだ。古今亭志ん生のギャグ(火焔太鼓ですら、「座りション○ンして、馬鹿になるな!」に過ぎないのに。

 それでは、その際のパトカー内でのポリスと被疑者のヤリトリの一部始終をお伝えしよう

P:ン? く~うせえ、お前、やったな?!

疑:へえ・・おかげさんで

P:なにがおかげさんだあ! ゴッホッ!ゴッホッ!

 
疑:窓開けますか?

P:ッウ、そうしてくれえ~! 

    テナわけで、開けてはイケナイ護送車の窓を開けさせた被疑者の作戦勝ちイ~
 被疑者は手錠を掛けられたまま、時速50kmで走る車から脱走した次第。でも再逮捕された

  次に護送されたのは、月夜だったらしい。こときはおとなしく護送された。二度と同じ手は使えなかったようだ。

 護送中の被疑者はパトカーの窓から月を眺めながら、「これがほんとの “ウンのつき” だぁ…」とつくづく嘆いたとか……。

 被疑者に逃げられたパトカーのデカが歯ぎしりしながら言ったそうだ

   糞っタレえ!」 
                                                                                    

06.10.31

 

[7]ヤーヤー3.jpgこの 投稿は、老朽化防止のため、破損部分を修復して再掲しています。ご了解ください。2011-10-20

 面白ブログが盛りだくさん「BLOG! TOWON」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。