おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

あすのおるげる開運方位アップしました。

2009-05-04 20:16:33 | 旅行記

こんばんは。

きょうも朝から、花の手入れやお掃除で

気がつけば、夕方になっていました。ふ~~~。

でも、片付けられなかったところが、少し綺麗になると

気持ちがいいですね。

ある方に次のようなことをお聞きしました。

部屋でも自分の頭の中でも同じでそうです。

・いっぱいあると、次が入らない・・・

・少し整理して、空間があけば新しいものが入ってくる。

・頭=思考も今いらないものを手放せば

そのところへ「インスピレーション」もはいれるかも・・と

それをお聞きして、おるげる「なーるほど・・・」と納得。

というわけで、普段かたづけたいなあと思うことを

きょうは、ひとつだけ片付けたしだいです。

パソコンもそうですね。

「お気に入り」を整理するのですが、あーっと言う間に

100-150みてしまいます。反省・・・

きょうもとりとめのないお話ごめんなさいね。

只今「おるげる開運方位」を

アップしました。

http://www.orugel.com/ka.html

***********************************

・やっと月刊・おるげる開運方位土日祝日版を

郵送でお届けできるようになりました。

ダウンロードに抵抗のある方や、クレジット決済に抵抗の

ある方はこちらから、ご購入できるようになりました。

http://tomtomy.cart.fc2.com/

商品と引き替えの「代金引換」もありますので

ご安心くださいますよう。。。

よろしくお願いします。

商品もこれから増やしていってもらえますので

今後ともよろしくお願いします。

***********************************


最新の画像もっと見る