オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

2017年9月 ドイツ&ミラノ 出張雑記 No3

2017-11-02 | ★海外出張日記★
台風も過ぎ去り…🌀

木枯らしも吹いてもう冬

秋はどこーーーー




さて、止まっていたブログの続きをば…




ミラノへは靴の巨大フェア「MICAM」に毎回行っております



年2回…

行き慣れた場所とは言え、毎回何かが変わり


材料、底材、技術、大きくはブランドだったり

全く同じなんてものは中々無い‼️

特に近年は激しい印象


それだけ世の中動いているんですねー

履きやすいだけじゃやってけない‼️

同じ型ばかりじゃ飽きられちゃう‼️

って感じかな?


探し、選ぶこちらも自分たちの意志を見せて買い付ける感じです




靴はまだお見せできないのですが(^^;;



売る側だって履いて見せたりプレゼンは大事



福岡と岡山の名物社長と一緒に良い写真撮れました



最近、MICAM は以前に増してゴージャス




天井に巨大鏡‼️ 天井にパンプス




そして床にも…

うーむ…上手いこと書いてあるね









ミラノの人気バーバーショップが無料で髭剃り
予約はいっぱいみたいです〜








前回から人気ブランドもスペシャルブースを出していました。うーんゴージャス
まあ、スペシャルブースなんで接客はせずとも客は来る(笑)ですかね😂


中で写真も撮ってみたり





朝から周り続けていると、すぐ夕方になっちゃいます

靴はお腹いっぱい〜〜が終わりのゴングなのか

毎回こんな感じです😂



それではまた次回に続く


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。