オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

フットケアのカワバタさん!!KAIKA@恵比寿OPEN!

2010-05-30 | スタッフおすすめのお店♪
最近はご存知の方も多いと思われますが。

ドイツでは足のトラブルには靴だけではなく、足のケアも重要視されています。

*詳しくは
VAN産商FOOTCARE

で。カワバタさんは上記の会社のフットケアサロン渋谷西武店で長く店長をされていらっしゃいました!

若くて小さくてカワイイのに素晴らしい!!


フットケアは技術もさることながら、トーク力も重要で。
だって二人きりの空間で素足を出して話しをするわけだから・・・
気持ちが安らげないと安心できませんよねー


そんな訳で、その辺の才能バッチリ!(言いすぎ?)・・なカワバタちゃんに当店の大切なお客様は紹介しております

難点は吉祥寺でないこと・・・・

恵比寿なんです!
近くなくてごめんんさい・・
でも美味しいお店も多くて、大人の街ですよー。恵比寿。N子は夜中しか行きませんが。てへ。








でも、本当に施術者の腕は大切なので・・・
ご興味のある!、必要を感じる方!はスタッフまでお気軽にご質問ください!!!

KAIKA (カイカ)
渋谷区恵比寿南2-3-1 PLAZA恵比寿402号室
*MAPはコチラ*

TEL 03-6452-3898
FAX 03-6452-3899
火曜~金曜 11:00~20:00
土日祝日 10:00~19:00
月曜定休
*WEBはまだです。
*必ずご予約下さい。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加