ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホークス 万馬券!?で和巳 開幕15連勝

2005年08月31日 | ホークス
旅行から帰ってきて、ブログ復活です
ていうか、やっぱり携帯では上手に更新できんかった・・

ホークス 6-3 ロッテ

やりましたね!ロッテに連勝
   
和巳 開幕15連勝 日本タイ記録

調子が悪いなりにしっかり抑える、憎いまでの投球術
和巳オーラが勝利を引き寄せる!
足に打球を受けても投げようとするあの気迫!!

若鷹諸君にはあのオーラはまだ無理かもしれないけど、
良いお手本がいるのだから、爪の垢をこっそり煎じて飲みなさい!!
そして1歩でも2歩でも良い、近づいていってくれ~!!

さてさて、今日の打のヒーローはカブちゃん鳥さま

 8番9番 万馬券コンビ!?へへへ、遊んでみました!

前回は「NO」と日本語コメントを拒否したカブちゃん
今日は初めから「ありがと」ときたね!良い子だよ~~!!

鳥さまのヒーローインタビューはいつも素敵です
まぐれです!」に始まって、「敬遠は当然です」
そしてお決まりの宮地へのラブコ~ル!!固い絆の同級生
そして最後は少年少女に向けて
たまにしか試合に出られなくても、腐らず練習を頑張れ!」

  あたしゃ、また惚れ直したね
おまけにいつもよりガニマタ広かったような・・気のせい??

試合終了後の王さんいわく
ホークスの8番9番で「万馬券」だそうで・・・
それって・・・あんまり・・・かも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンとも・・・ | トップ | ねずみさんと~くまさんと~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴエー☆ (あんちゃん)
2005-09-01 02:01:15
お立ちの鳥越君のコメントは最高でした!

将来のホークスをになう少年達に嬉しいメッセージ

彼ならではのコメントでした
返信する
さすが (ハリー)
2005-09-01 22:11:19
そうですね。若い選手にはない深い味をかもしだしていましたね

さすが、副会長です!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事