ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホークスニュースあれこれ!?

2005年11月15日 | ホークス
まずは、寺原くんに男子誕生!!おめでとう!!

こぐまちゃんに続いて、嬉しいニュースですね~~
そういえば、こぐまちゃんは先日の番組でこんなことを言ってました!

奥さんから送られてくる赤ちゃんの写メにメロメロらしい。
まあ、もともと、一番に球場を出て帰宅するこぐまちゃんですから~~
こぐまちゃん同様、子宝パワーで頑張って!!寺原くん

  
             子宝パワ~~注入

次のニュースは宗は52のまま
球団は川崎選手に『背番号4』(元、出口さんの)を勧めたが、
「愛着もありますから。これからもずっとこの番号のままいきたい」と断ったそうな!!

うん!やっぱり君には『永遠の若鷹52』でいてほしいです
それにね~背番号一桁さんは結構出ていってるのよ~~小久保&井口&ジョーなど・・・
やっぱり、52のままでいて

最後は 来季選手会長!和巳に内定!!
   
松中会長!お疲れさまでした!!
会長としての責任感と、勝負への執念にも似た凄まじさを感じました!
ホークスの歴史に残る選手会長だったと思います。
本当にお疲れさまでした!そして、ありがとう

あら、もう1つ!!来オフに、小久保さんが帰ってくる・・かも!?
来季まで巨人との契約だが、その後はFA権を行使する可能性大 だそうです!!
そうなると、ホークス復帰は十分考えられる!?
『背番号9』待ってます!!

以上!ホークスニュースあれこれでした


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井口生出演なのに・・・ | トップ | 和田投手 あれこれ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クモ男)
2005-11-16 00:43:01
子供できて、また親としての責任感も出てきていいんじゃないですか。

寺原くん来期は期待しましょう。



小久保か~

いいけど、若返りもせんといかんし、復帰はビミョ~ですね。
返信する
そうですね! (ハリー)
2005-11-16 01:04:31
クモ男さん

男の人は、結婚したり、パパになったりすると、ぐっと変わりますよね!寺原くん!がんばれよ!



小久保さんはね~いてくれるだけで、その存在感だけで、若手にいい影響を与えるんじゃないかな~

そういう意味で、出来れば帰ってきてほしいかも!!



それから、クモ男さんのご本家の方の削除、お手数かけました~ごめんちゃい・・
返信する
ごめんなさい (クモ男)
2005-11-16 21:50:26
ウチへのコメントちゃんと処理したつもりが、さっき見たら全部消えてました~

ごめんなさい。

貴重なコメントなのに・・・・
返信する
いえいえ (ハリー)
2005-11-16 22:21:32
クモ男さん

いえいえ、しょうもないコメントなんで

こちらこそご迷惑おかけしました~~1回クリックのつもりがカチカチカチ!?へ??それから・・・あ~~~~ でした・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事