ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

チャリティートークショー2

2012年12月22日 | ホークス
ではトークショーの内容を!

全部はメモれなかったのでメモれた分だけですが~~


 オフはどう過ごしていますか?

マッチ『休む時は休んで、あとはトレーニング。あとピザも作ってます!(笑)』

ピザクックの1日店長したからね~~















マッチ『今度、得意なことは?と聞かれたらピザ作りって答えます!』爆笑!


モリリン『イベントですね~』

いっぱいイベント出られてますからね~しかも同じ服では出ない!

確かにオシャレ番長だよね~~

今日の服もパンツの長さが違うオシャレパンツ!




ギータ『一人暮らし始めたんで、外食に傾いている』

???傾いている???

偏ってるんでしょ。

ギータ『偏ってる!偏ってるです』

初めっからギータ節炸裂ですか!?



いや、この写真ヤバい!!


小久保さんってどんな存在ですか?

マッチ『凄い存在です!』(笑)

皆それだけかい!?って感じで爆笑!

マッチ『ユニも私服もカッコいいです!この間豹柄着てたんですよ』

それを見てどう思いましたか?

マッチ『動物や!と思いました』また大爆笑!

松田選手も着たいですか?

マッチ『いや着ません!』 着ないんかい!!




モリリン『男の中の男!気を抜かない!でもふざける時はふざける』

ギータ『凄い人です。2打席連続HRとか・・・自分はHRを狙えとか3割超えろって言われてます』


サンタにもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

マッチ『野球道具ですね』

モリリン『野球道具です。グローブ(と言ったと思う)小さい頃手紙を書いて枕元に置いていた。でも来たのは1週間後。おじいちゃんが持ってきた。(笑)』

ギータ『プレステ。グローブよりプレステ!』 いまどきの子やね~と鷹友さんと・・・




今サンタにもらえるとしたら何がいい?

マッチ『今は~焼肉!』爆!

モリリン『愛が欲しい』キャ~の声

ギータ『筋肉!』大爆!

どのあたりの筋肉ですか?

ギータ『全部っす!デカい背中見せたいです!』

でも凄いですよね~飛びますよね~~森福さん!

モリリン『当たればね』 会場爆笑!!




初ヒットはどうでしたか?

ギータ『キターーー!!』

サヨナラHRもありましたね!

ギータ『あれは中継ぎの方が抑えてくれてたから。でも初ヒットは自分の力です!』




クリスマスの過ごし方は?

マッチ『家族で。準備OKです!トイザラス行ってきましたから!』

松田さん!会場には小学生もいるんですから!!

マッチ『はい!ドキンちゃんとバイキンマンのぬいぐるみ買ってきましたから!』

いや、マッチ・・・それを言っちゃ~いけないと言われているんだけど・・・空気読んで~~




モリリン『イベントです』

ギータ『フリーです。』

女性とだったらどんなクリスマスを過ごしたいですか?

モリリン『イルミネーションいっぱいの~ディズニーランドで』 やっぱりオシャレだね~~

ギータ『フライドチキン食べて・・・プレステ。チョコボをします』

チョコボ????おばさんにはわからん世界だ~~




もし女性だったらホークス選手の誰と付き合いたいですか?

マッチ『馬原さん!カッコいいでしょ!スマップに喩えればキムタク!』

松田さんは?

マッチ『香取慎吾!中居くんは誰だと思いますか??』

誰ですか?

マッチ『ウッチー!』爆笑!


付き合いたいのは?に戻って~~

モリリン『ポンちゃん!』 あ~~のなるほどの声。

ギータ『ハセさん!野球界で一番シンプルな練習を黙々とやってる。できる男って感じです!』

ギータはナオトインティライミに似てると言われるそうです。ナオトの歌も歌うそうです。


よくこの3人で会話が成立しますね~(おい!それは皆思ってるけど言っていいのか!?(笑)

モリリン『ギータは何言ってるか分からん。楽屋でも「ヤバいです!」しか言ってない(笑)』

だろうね~~モリリンお疲れさま!!(笑)


出身県の自慢をしてください!

マッチ『琵琶湖!関西弁!』

琵琶湖のどんなところがいい?

マッチ『日本一!塩水じゃない!』

皆に笑われると『いや、ホントに浮かないんです!沈むんです!気を付けてください!』

ヒーローインタビューで「琵琶湖までいったぞ~」って言ったんですよね。

マッチ『そうなんですよ!そしたらツイッターで「琵琶湖までは届きません!ドームは屋根があるから届きません」ってマジで書き込みがあったんです!』

会場大爆笑!


ギータ『お好み焼き、もみじ饅頭、厳島神社、サンフレッチェ』

FAしたらカープに入りたいですか?

ギータ『真剣な話ですか??』会場爆笑!

ギータ『指名してくれたホークスなので・・・』その後も何かボソボソ言ってましたが~~

福岡はどうですか?

ギータ『初めは道も分からん・・・でも慣れました。』 慣れただけかい!



カメラ目線はドキッとするね~~



秋山監督から言われた言葉で心に残っている言葉は?

マッチ『全部!』 周りから「覚えてないだけやない??」という声あり(笑)

モリリン『打たれた時「俺は気にしてない。お前の力が必要」と言われて号泣しました』

そうなんだ~秋山くん!カッコいいじゃん!!


ギータ『自分はペーペーなんであまり言われてないっす!』 これまた覚えてないんじゃないかとの疑惑(笑)

イヤ、何か言われたでしょう。

ギータ『下半身の使い方を・・・下半身がどっしりしてたら、どっちの方向にも ぅわ~~っと』

ぅわ~~っとって言うのがおかしくってまたまた会場爆笑!


以上!

メモれた分だけですがアップしました~~

やっぱりギータは裏切らなかったね~~








で、この人は最後に~~~



『メリクリ~~』と叫んで終わりました!



今回はやっぱりギータの写真を一番たくさん撮りましたね~


で、この後サンタの帽子かぶって出てきましたが、写真が多くなるのでそれは明日にでも!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


柳田悠岐選手 松田宣浩選手 森福允彦選手

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスチャリティートー... | トップ | イケメンのサンタたち!? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (maro)
2012-12-22 22:52:15
   素敵な写真Up沢山有難うございました。m(__)m 感心したのが、インタビューの会話をメモったにしては、よくここまで書けましたねハリー母さん会場爆笑or和みの雰囲気がよく伝わりました。しかし、もりりんのスカーフの柄と結び方は気に入りました。洋服に携わった者の見方ですけど・・・もちろん、ギータも素敵、マッチもときおり見せる、キリリっとした表情はいいㇲよ~ハリー母さんのつっこみレポートも最高やったわ~
私も行きました♪ (さあや)
2012-12-22 23:15:59
ブログ拝見し、昨日の楽しさがよみがえりました☆
本当に楽しいトークショーでしたね(*^^*)
松田選手と柳田選手は面白く、森福選手は話が上手でしたー。
私も写真撮りましたが…うまく撮れませんでした(;;)
さすがハリー母さんです☆
Unknown (naomi)
2012-12-23 00:16:16
ギータの外食に傾いてます発言とか3人の言葉ひとつひとつが面白くてずっと笑ってました(笑)
改めてマッチとギータはアホだなと思いました(笑)
Unknown (みか)
2012-12-23 02:02:36
いや~、このトークショー、楽しそうですね~!
やっぱり日ごろの行いがいい人には 野球の神様からのプレゼント・・・「チケット当選」ですね。

松田選手と柳田選手のトーク、期待を裏切っていないです。松田選手が言った小久保選手のヒョウ柄コメントや 柳田選手の「筋肉」発言、笑っちゃいました~。
野球のない寂しいシーズンを またまた楽しませていただきました。
ハリー母さん、有り難うございました。
Unknown (ゆーき)
2012-12-23 08:31:04
細かな報告ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪ギータ最強ですねwwその場にいたら私も大爆笑間違えなし(笑)
いつもこうやってハリー母さんの記事に元気もらってます☆ありがとうございますU+266B
天然節炸裂!? (☆わだこ☆)
2012-12-23 10:29:24
柳田くん&マッチの天然ぶりには、ほんとに頭が下がります(笑)
生で聞きたかったなぁ~と、つくづく思います。

何故にあの日に限って、職員会議が入ったのか・・。
「運」が悪いですね~私。
Unknown (アロハ)
2012-12-23 10:57:59
もー、トークショー行った気分です。
柳田くんやっぱかっこいー。
広島って今知りました。 やっぱ地元でいつかはしたいのかなー。
ギータの写真たくさんUPありがとうございます (masako)
2012-12-23 11:38:58
トークショーの内容バッチリで、そうそうともう一度読んで思い出し笑いをしてしまいました(笑)
トークショーに行けてなかった方にも、マッチとギータの天然ぶりが伝わったんじゃないかな~。
今年もあと少し、ハリー母さんも風邪など引かずお身体に気をつけて。
また、自主トレブログ楽しみにしてます。来年またお会いできるのを楽しみにしてます。
Unknown (かな)
2012-12-23 15:20:40
はじめまして♪マッチ一応パパなんだから子供の夢を奪ったらいけないですよね。マッチらしうと言えばマッチらしいですが
トークショーに言ってた友達曰くギータ人気凄かったと言ってましたがハリー母さん的には誰が一番人気でしたか?
はじめまして☆ (tomtang)
2012-12-23 15:36:05
チャリティーの検索していたらこちらにたどり着きました!
ほんとにすてきなお写真ばかりですね☆

私も8歳の男の子と4歳の女の子みんなそろってホークスファンです(^-^)

トークショーも一緒に行きました♪
私はマッチの大ファンなのですが、みんな子どもに優しく、森福選手はうちの子にサンタ帽子を最後かぶせてくれました!
その写真があれば。。。と思ってるんですが(><)泣

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事