ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

忘れてた・・・

2005年09月12日 | ホークス
9月8日の「ケツ???」の記事の時に、
せっせと作っといて、貼り付けるの忘れてた写真が画像フォルダに残ってた。

消そうかと思ってたけど、せっかく作ったし~
ぶん♪さんのリクエスト!?もあったことだし~(ってリクエストしたわけじゃない!?)
試合もないし~

調子に乗って、今日貼り付けちゃいましょう!!



フェリちゃん 2度と和巳を 泣かさないでね  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音は・・・?? | トップ | サヨナラHR!!その時我が... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Hawksバカ)
2005-09-12 23:51:45
こんばんは~

ヒャヒャヒャ~ッ

うけるぅ~

まじで斉藤くん泣いてるみたいやんフェリシアーノさん 斉藤くんのこと見てるしィ

ハリーさんナイスです
返信する
そこで! (ぶん♪)
2005-09-13 01:16:23
和巳に「…クスン(涙)ばかぁ…」って噴き出しをv(^皿^)v

…和巳ファンの皆さん…許してっA^-^;)

私もファンですから~(^ワ^)

これからも期待してま~す(゜∀゜)ノ゛
返信する
はい!! (ハリー)
2005-09-13 22:24:56
>Hawksバカさん

はい!!

自分でもこの2枚の写真の組み合わせは、そ~と~気に入ってます!



>ぶん♪さん

はい!!

ナイスアドバイスありがとうございま~す!!

なるほど、なるほど 
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事