ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

新垣渚 強化指定選手に!?

2007年10月25日 | ホークス
確かに!!強化してほしいzo!!



7勝しかしなかった渚。
しかも暴投王にまでなっちゃった。
しっかり下半身を鍛えてほしいですね!!

王監督が「しっかり鍛えないと!秋の目玉ですよ!」と言ったそうですが、ホントに頼むよ~~!!

と、20日の写真を見ていたら・・・
秋季練習2日目とはいえ、このヘタレようは・・・・

もしかして、このヘタレようを見て王監督がハッパをかけたのかも!?





いえね、ダッシュを繰り返してましたから、何度かシャッターを押したんですよ。
レフト方向からライトへ走ってきてたので、帰ってきたところをパチパチ!

でもね~~いっつもヘタってんのよ~渚・・・



ま、篠さんや水田さんも結構きてるみたいですけど・・・


でもね、渚・・・間違えなくあんたがいちばんヘタレだったよ・・・・



ま、まともな顔が何枚かありましたが・・・







渚~~~!ヘタレから卒業できるように、宮崎でしっかり鍛えて来いよ~~!!

んで、来季は渚の高速スライダーと剛速球で、相手打者をバッタバッタと三振に打ち取っていく様がみたいzo!!
もちろん完投勝利でね!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季練習その4 キャッチボール | トップ | 4本柱が~~平癒祈願その1 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (千穂)
2007-10-26 06:44:07
おっ~!渚くんだらけですね
へたれてるとこも可愛い
とはいえ・・・今日のスポーツ紙に「腰痛」の文字が
また!秋キャンプ不参加者が出るのかな??
「秋の目玉」楽しみにしてたのに

大事に至らない事を願うばかりです・・・。
返信する
渚~ (ノエル)
2007-10-26 08:23:54
腰痛のため、宮崎キャンプに初日に参加できないと出ましたね

水田・篠原・三瀬・渚の四人でダシュしてましたが、確かに一番若い渚君が一番へばってました。

篠原・誠・渚・まーくんらはいつもくっついて、ストレッチ。本当に仲がいいようですね。

そうそう、正太郎君結婚おめでとう
返信する
あらら・・・ (トモ☆)
2007-10-26 13:01:43
杉くんに続き、渚くんまで離脱ですね
アサデスみて、目が点になりました

ホークス自慢の4本柱、大丈夫でしょうか?
なんだか、不安です
無理せず、きっちり治してもらいたいです。

返信する
ヘたれ↓↓ (ミニスポの(ポ)の姉)
2007-10-26 19:11:00
新垣かっこいいぃぃ

でも、暴投王は勘弁ですね
他の選手も宮崎でがんばれ
宮崎には行けんけど
遠くから応援してるよ
返信する
お久しぶりです♪ (kei)
2007-10-26 21:49:49
雁ノ巣、行ってきました~
でも、少々がっかり。。。。

みんなやる気がない???
必死に頑張ってるのは宗クンぐらい。。。
と、思えるほどの寂しい秋季練習。。。
声が出てるのも宗クンぐらいで。。。
本多クンは、まだまだ余裕がないのかな。
もっとガンガン声出してほしいですね~

渚くんも離脱ですね。。
ちょっと情けないです。。
渚くんだけじゃないですけどね…
ま、宗クンのおかげで
私もがんばろうと思うことは出来たのですが
来季も無理かな・・・と。。
ちょっとチームが心配。

ソフトバンクになってから
駐車場も別枠だし。
人の多さを考えたら仕方ないのでしょうけど。

とか、不満もたくさんあった雁ノ巣でしたが
宮崎には、やっぱり行きたい…と
帰りは、友人と語らいながら帰りました(笑)

宮崎秋季キャンプは、若手も合流するし、
もう少し元気になってくれるのを期待しています。

ジョーがちょうど来ていたのですが
ベンチまでで、グラウンドには出てきてくれませんでしたが(涙)
急いで球場外に、会いに行きましたヮ。
早く、帰って来てほしいと
練習を見ながら友人と話していたので、とてもびっくりでした。
でも、帰ってきてくれそうにはないですね。。。。


返信する
柱が折れ折れ(TへT) (ちい)
2007-10-26 22:31:16
こんばんは~。ハリー母さんの予感的中?新垣投手までもがへたっちゃいましたね~ま、来シーズンまでにバッチリに治しててくれればいいんですがね~。4人とも心配ですね~

こうなりゃΛさんに“合法せくはら”展開していただくしかないですかね?沢山見てもらわないとなんで、多村選手から生贄に…あ、多村選手は尾関さんがケアするみたいですね~。残念~

返信する
渚~君までも? (あすかママ)
2007-10-26 22:37:28
こんばんは 

「秋の目玉」の渚が腰の違和感で初日からいきなり抜けちゃいましたね 
母さん、どうしましょう  先発4本柱全員が故障しちゃいました 

でもシーズン終了直後の今でよかったです 
しっかりケアして万全の状態で来季を迎えて欲しいです 

渚にはしっかり下半身を強化してもらって、本来の力強い投球を取り戻して欲しいですね 
暴投なんて気にせず、新球なんかに頼らず、のびのびと投げればOK 
杉本さん、もういじらないで下さいね   
返信する
写真 (kei)
2007-10-26 23:25:37
そうそう、雁ノ巣の写真よく撮れていますね
返信する
Unknown (kei)
2007-10-26 23:47:03
ごめんなさい。途中で投稿ポチしちゃいました

カメラは一眼レフですよね。
やっぱりいいですね~
私も、かなりの枚数を撮りましたが、やっぱり遠くて。
春季キャンプまでには、買いなおそうかしら。。。

秋季練習の宗クン、ポンちゃんのキャッチボールコンビは見て聞いて、楽しかったですね~
私は、投手陣はあまり見なかったのですが、すごいドデカイ笑い声が聞こえてきてました。外野から


秋季キャンプは主力陣は少ないですが
ゆったりと遅くまでじっくり練習見れるので
来季に活躍出来そうな選手をリストアップしてきます

さ、私も写真整理しなくては。。
文句ばかり言いながらも、なんと600枚以上も撮ってました
連写、連写の連続だったので(笑)
いい写真があるといいんだけど・・下手くそなんですよ。
もっと練習せねば

すっかり、長くなりました。
ごめんなさい



返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-10-26 23:59:26
千穂さん

ごめん!渚!!
ヘタレなんて書いちゃったからかなぁ~
腰痛ですと・・・
せっかく秋季キャンプで生まれ変わる渚を期待していたのに~~
早く良くなってほしいですね!!

ノエルさん

でしょう?渚が一番ヘタってたので・・・
腰のせいだったのかな??
早く良くなって来季に備えてほしいですね~
正ちゃん!!おめでとうですね~~

トモ☆さん

ですね~全壊ですよ・・・
しっかり立て直して、揺らぎないものになってほしいですね!

ミニスポのポのお姉ちゃん

宮崎行きたいね~~
ハリー家も行けないんですよ~~
遠い!!!!!

keiさん

秋季練習はまったりでしたね~~
前半だけかと思ったら、後半もそうでしたか。
ただ、フェニックスリーグで先に宮崎入りしている若鷹たちはとても頑張ってるそうですよ!
キャンプの方は、若い風も吹くし、良いものになってほしいですね!
ジョ~会いたかったなぁ~~

ちいさん

4本全壊です・・・
Λさんの合法セクハラの時は、助手として2人で両腕、押さえてましょ!!
それか担当決める??
母はワッチと和巳が良いなぁ~~
こぐまと渚はちいさんということでよろしく!

あすかママさん

ったく~~4本とも全壊って「ちょっと~~~」って感じです・・・
心配ですね~~まずはお祓いです!?
渚は高速スライダーとストレートとフォークがちょいとあればOK!!
新球!?んなもんいらねぇずら!!
って杉本さんに言いたい!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事