ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

稲葉選手、金子誠選手の胴上げ

2014年10月21日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

CSを突破して戦い終えて・・・・



引退する稲葉選手に駆け寄るホークスナイン



そして涙する稲葉選手を



両チームで胴上げ!



金子誠選手も!



偉大なる野球人の先輩に



別れを惜しみつつ



チームを越えて



お互いに讃えあう



これが野球の素晴らしさ



そんなものを見せてもらいました。

ありがとう!!


そして稲葉選手、金子誠選手、お疲れさまでした!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS突破!! | トップ | フミヤの生歌からの~ギータ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たねね)
2014-10-22 09:27:28
ハリーお母さんのブログ毎回楽しみに見てますU+1F3B5
CS見に行きました(^◇^)
最後までホークスの選手も日ハムの選手も頑張ってて本当にいい試合でしたU+1F3B5U+1F3B5
最後の稲葉選手と金子選手の胴上げには涙が出ました(((o(*゜▽゜*)o)))
改めて野球っていいなって感じました(^◇^)
ぃよぃよ次は日本シリーズですね(((o(*゜▽゜*)o)))
甲子園はどくどくの雰囲気ですが負けずにホークスにも頑張って欲しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
私は見に行けないけど佐賀から応援してます(^◇^)
Unknown (みか)
2014-10-22 10:25:09
いい写真ですね!
試合が終わって、野球に貢献してくれた選手をチーム関係なく胴上げしている姿にジ~ンとしちゃいますね。またウルウルしてしまいました。
週末は 虎ファンが 甲子園で待ち構えているかと思うと、怖いような~、ドキドキです!

週末までまだ時間があって待ち遠しいですね。
ハリー母さんもここで ちょっと一休みできますね。ちゃんと睡眠とれていますでしょうか?
無理のきかないお年頃ですから・・・お互いに!
Unknown (いぬくん)
2014-10-22 10:33:44
試合終了後の両チーム入りまじっての稲葉選手、金子選手の胴上げ、ほんとに感動的でしたね。何回みても泣けてしまいます(T-T)
金子選手がパ・リーグ最高!と言っておられたようですが、ほんとに最高!!
稲葉選手と抱き合う五十嵐投手の笑顔の写真が印象深くてまた泣きそうです。
甲子園で始まる日本シリーズ、全力で応援続けます。
地元なんやけど、根性ないのでTVで…(^-^;)

Unknown (Ichino)
2014-10-22 11:08:39
素晴らしい光景に、心温まりますね!
少し前まで敵として戦ってした選手達が、一つになって稲葉選手と金子選手を送り出す、ジ~ンとしました。
この前はホークスファンも一緒になってしていた稲葉ジャンプに腹を立てたのに、来年は見れないのかと思うと寂しい気持ちもあります。
偉大な選手に、「お疲れ様と、ありがとう」の気持ちを伝えたいです。
そして週末からは日本シリーズです。
ホークスはパリーグの代表として、選手、ファン、一丸となって頑張りましょう!!!
Unknown (クッキー)
2014-10-22 18:19:09
もちろん、北海道の情報番組でも、たくさん取り上げられていましたよー。

二年前は、札幌ドームで小久保さんの胴上げがあり、今季、ヤフオクで稲葉選手と金子選手の胴上げという、言葉にならないくらいの感動ですね
写真を見たら、またジーンときちゃいました。
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-10-22 18:39:14
チームを越えてのあの場面は
本当に感動しましたね~♪(*^^*)
ホークス選手たちの人柄の良さも感じました!
今日、職場の阪神ファンの方が
「ホークスの選手たち、すごい!
感動したよ~♪(*^^*)」
と言ってくれました♪
嬉しいですね♪\(^o^)/
Unknown (ひまわり50)
2014-10-22 20:24:10
両軍入り混じってのこの光景を見て、(CSという)戦いが終わったんだなぁと感じてました。
試合に勝ったからこそ、余裕をもって見れてたのもあるかもしれませんが。

せっつんがニコニコなのも写ってました!ありがとうございます!!
Unknown (てり)
2014-10-22 21:15:05
2年前は、かぷてんをファイターズの選手が
胴上げしてくれましたからね!

稲葉は、凄く打つし、金子は、守備力高いので
引退なんてもったいないなーと思うのですが
2人とも、今後の人生を精一杯頑張ってほしいです。


いよいよ25日から鷹虎対決ですね。
勝って、日本一になりましょう!!!
ちなみに、私の母は阪神ファンなので、
親子でライバルになります。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-10-22 21:51:31
たねねさん

ホントに心温まる光景でしたね!
野球は素晴らしいです!
さあ!日シリも素晴らしい戦いを!
粘り勝ちしましょう!

みかさん

ホントにイイ光景でした!
野球のファンで良かったと思います!
日シリもしっかり戦いましょう!
それまでちょっとゆっくりしますね!

いぬくんさん

外野に行ったので何事かと思ったら、感動の胴上げでした!
素晴らしいですね!
その素晴らしいパリーグの代表として恥ずかしくない試合をしましょう!

Ichinoさん

試合中は真剣勝負ですから!
でも戦い終わってのこの光景は素晴らしかったですね!
稲葉さん、金子誠くん。本当にお疲れさまでした!
あとはホークスにお任せください!

クッキーさん

戦い終えて、素晴らしい光景を見せてもらって感動でしたね!
これからはパリーグの代表としてしっかり戦いましょう!

しーちゃんさん

ホントにイイ光景でした!
職場の阪神ファンの方にもお礼を!!
そしていい試合ができますように・・・

ひまわり50さん

ホントに素晴らしい光景で感動しましたね!
こうして野球人生を終えられることはとっても素敵なことです。本当にお疲れさまでした!

てりさん

本当にお疲れさまでした!
素晴らしい選手たちでしたね。
彼らの想いも一緒に日シリを戦いましょう!

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事