つながろう!ひろげよう!こころのバリアフリー

江南市地域まちづくり補助事業の内容の進行状況をお知らせしています。

ありがとうございました。

2015-04-01 13:42:35 | 日記
元気OK!スマイルOK!エレクトーン担当のともちんです

このブログを読んでくださってる皆様ありがとうございました。

このブログは江南市地域まちづくり補助事業の内容を皆さんに後報告する意味で作成し、

この1年間、内容をご連絡してまいりました。

3月31日をもちまして、この事業は終了いたします。



と言いましても、これからもママの天使をはじめとする取り組みは

今後も続けていきたいと思っています。

コンサートでもこの曲を歌いつづけ、たくさんの方に啓発させていただけたら

ありがたいなと思っています。

何か、新しい動きなどがありましたら

また書き綴っていきたいと思いますので

もしよろしかったら時々遊びに来てくださいね。


これからもいろんな方と出会い、つながり、広がりができる事を楽しみにしています

ありがとうございました。







ママの天使 (字幕付き)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿