社長の日々徒然

小さな建設会社の日常です

アウトレットモールの北辰鮨

2018年07月17日 | 日記
連休初日、仙台港のアウトレットにお買い物
私は、運転と支払い担当なんですけど(笑)

買い物も一通り終わり、夕食をしてから帰宅となり
さて、何を食べよう?

二階の端に北辰寿司が有りました。いつも仙台駅で
利用しているので疑わず着席。これが間違いの始まり

私はおまかせ、連れは上握り
五分ほどでテーブルに来ました。

食べ始めて少し4貫目、ワサビ爆撃かこれ!!!
涙が出て食べれません!!!

私だけかと思ったら連れも10貫中3貫もわさび爆弾!!!
ネタを外しわさびを取り除く始末。

うちだけかと周りを見渡せば隣のテーブルもわさび撤去作業中(笑)

いくら何でもアウトレットだからて!!!
『これはないよ』
北辰鮨さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿