ねこのさんぽ・・・La promenade du chaton

心地よいもの、楽しいもの

EggArt とのコラボレーション 2

2011年04月05日 | コラボ作品

 

 Egg Art とのコラボ作品 その2

 

前回ご紹介した 

コラボ作品の

細かい部分 をご紹介しますね。

 

 

全体を 柔らかな 感じに仕上げたかったので

ドレスは オフホワイト のオーガンジーで作りました。

見づらいですが、

トルソーの首の部分には

ティアラ をのせています。

 

 

ドレッサーの上に

ビーズのパーツを組み合わせて作った

コスメ類 を並べました。 

 

 

ちょっと 落ち着いた色合いのピンク にしました。

 

 

引き出しには

薔薇の花束・・・・粘土で作りました

手袋

ネックレス

  

 

装飾をほどこした箱

靴や帽子 が入っているんだろうな~・・・・

と、想像してくださいね。

 

 

とっても楽しく

わくわくした気持ち で作ることができました。

「娘さんに作ってあげたらどう??」

というお言葉をいただきました。

いつか、そんな日がくるのでしょうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoko)
2011-04-08 10:55:24
わお!

すっご~~~~い
素敵過ぎて、ため息がとまらんわ。
実物見たいわあ。
ブライダルサロンから注文くるかもよ。

ポストカードでいいから 毎日眺めたら幸せな気分になれそうね。
返信する
motokoちゃん (emiko)
2011-04-08 12:39:27
気に入ってもらえた???
そう、私も超お気に入りの殿堂いり!ぐらい気に入ってます。
いろんな場面を想定して作ってみたくなります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。