オレンジ日記

このブログは更新を終了しました。。
新しいブログはトランペ高崎へ

お手紙

2009年02月12日 | 子育て
昨日一緒に雪合戦をしたお友達が、息子へお手紙を書いてくれました。

息子はとっても喜んで、秘密といって、ひとりで隠れて読んでいました。

「何が書いてあったの?」 と尋ねてみると
「またあそぼうねって かいてあったよ~」 と嬉しそうに教えてくれました。

そして息子も、お返事を書きました。

一生懸命書いたので、きっとお友達も喜ぶと思うよ。

よかったね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事 (YYの妻)
2009-02-13 18:50:13
ありがとうございます。

昨日から今日の夕方まで
「お手紙お返事くるかなぁ???」
と、言っていたのでとっても喜んでいました
返信する
大切にしたい たからもの (トランペ高崎)
2009-02-14 00:18:12
娘さんの、喜んでいる笑顔が眼に浮かびます。。

子供たちの、素直な気持ち。
これからも大切にしていきたいと思います。
返信する