Natural Smile

趣味の旅行を中心に日々の楽しいこと嬉しいこと悲しいこと怒れること・・・を気ままに書いていきます。

大阪・神戸食い倒れ その2

2007-01-25 21:27:47 | Weblog
前回のお話の続き。
2日目。朝から絶好調でした
朝食は恐ろしいことにバイキング。そう、食べ放題でした。
いろいろ食べたい!のは山々だったけど、この日、神戸へいっておいしいものを食べることを考えたらセーブ・・・(といっても普段より多かったけど
それから電車に乗っていざ神戸へ。
まず、藤原紀香にあやからねば、と生田神社へ。やっぱりけっこうな人でした。
それから北野へいっておいしいと噂のチーズケーキをお土産にget。
さんざん試食も一応ぐるっとみてまわってから南京町へ。
昼食を目指し、お腹をすかせるため?徒歩で移動。
南京町では四川料理のお店へ行き、みんなで大皿をいくつかつつく。
なんだかんだいってここでけっこう食べました。
そのご、デザートにまた?チーズケーキ。中華街から歩いてすぐのところにある「観音屋」というお店なんだけど、本場デンマーク産のチーズを使ったちょっと変わったケーキです。(写真)下が焼きチーズケーキで上に普通のチーズがのっていて、暖めてあるので上のチーズが少しとろっとしていて・・・今まで食べたことのないおいしさでした。ドリンクつきで700円。絶品。
その後、中華街に戻り豚まんやらなんやらつまみ、帰りの近鉄の中でイカ焼き、ビール・・・という具合で歩きつかれと食べ疲れで帰ってきました。
今週は粗食でしっかり働かないと・・・!
そういえば今年度はいつも7月ごろやる健康診断が3月だっていってたな・・・
ヤバイ!!!です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎです! (shimakuma)
2007-01-25 22:13:05
明らかに減量とは真逆走ってます…

……という私も食べました

ということで、足跡。
また来ます~
返信する
やっぱり今日も・・・ (しん)
2007-01-26 23:53:59
いらっしゃ~い(三枝風)

だよねぇ。そして今日もデザートまでいっちゃって・・・
明日?がんばって運動する・・・かも!?

また来てね~
返信する