Natural Smile

趣味の旅行を中心に日々の楽しいこと嬉しいこと悲しいこと怒れること・・・を気ままに書いていきます。

ひさびさUP

2011-03-21 12:14:07 | Weblog
大変お久しぶりです。

ふと、思い立ってPCいじってるうちに・・・

昨年の話題をおひとつ。

そう、それは秋。中国では上海万博をやってたりしてました

高校時代の友達と休みをあわせて海外旅行を計画していて、行き先にいろいろ迷った挙句

中国への格安ツアーを発見し行くことになったのです。

完全なるツアーで現地係員付き、全食事付きで39800円ほどだったような。
まあ、中国はいろいろ過去も大変なめにあったことがあるので係員さんに連れて行ってもらって・・・と少々安心して行ったのだけど・・・

3日目くらいからおなかの調子が・・・

グルグル音を立てて調子悪くなり、食欲もなくトイレへ何度となく駆け込み・・・

行く前の仕事が超ハードで憔悴しきっていた、というのもあったのかと。
たぶん
この食事に当たりました・・・

中国でも地方のホテルで、精神的にも疲れていたのに加え久々に「このホテル、大丈夫か?」
という不信感があいまってこういう結果に・・・
結局1週間食事が取れませんでした

でも今回の目玉が「上海蟹」
これだけは・・・と思い、痛いおなかを抑えて食べたらおいしかったけど・・・
その夜はベッドでのたうちまわりました


最新の画像もっと見る