t-three

立科ツーリングチーム

石川ツーリング 復路

2019-11-02 17:22:27 | 日記



宿から小松空港に向かいます。
航空自衛隊の離着陸訓練を見たかったのですが、訓練は平日のみ。諦めます。
なんだか今にも降り出しそうな空模様。
屋上の展望台で飛行機待ちをしていてら、小雨がパラパラ降ってきました。
離着陸をタイミング良く見学し、売店を眺めてカッパを装着。
いつの間にやら本降りですわ。
高速道路で一気に帰宅します。
小松IC~徳光PAでルート確認~有磯海SAで給油~名立谷浜SAで給油~松代PAで流れ解散(潤チャンはここで)~東部湯の丸ICで3名、佐久北ICと佐久南ICでそれぞれ1名ずつ。
白井サンは赤男爵へ。俺はピアノ発表会会場へ。
皆サン無事帰宅。

秋の泊まりツーリングは一昨年、昨年に続き今回もカッパが活躍。バイクなら仕方ないことですけど。
今回は大きなアクシデントもなく。
事故もなく走破出来ました。
幹事のお二人。ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いします。

追伸 白井サン号は冷却ファンのヒューズ切れが原因だったそうです。夏じゃなくて良かったですね。
訂正
東部湯の丸で4名でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっくん)
2019-11-03 21:31:00
今年最後のお泊りツーリング。
幹事さん、皆さんお疲れさま。
今回も険道を選んでしまったことに反省なし。
来年はどこ行こうかな。ルート考えるだけでワクワクする。

雨男はやっぱり…俺でしたね。

コメントを投稿