紅蜘蛛の樱花

紅蜘蛛 威哥王 巨人倍増 インモラル RU486

母を尊敬

2016-06-27 09:18:26 | 日記
うちの母は物後頃がついた時から
正社員で働いてた。

でも、授業参観や学校行事、地域の行事、
なにひとつ来てくれないってことはなかった。

大人になってから、自分も社会人になって
会社を抜けるむずかしさを知って媚薬 販売
よく会社抜けることができたね~って話してたら、

上司の理解があった、
同僚の理解があった、
って言ってた。
あと大事なのは、例えば
授業参観が2時までだったとすると、終わったら
兎に角早く会社に帰ること、
仕事は早朝出社してでも、昼休み無しでも、兎に角
他の人の手を煩わせないようにすること、
学校行事以外で有給を取らないこと、
帰ってきたらお礼を言って回ること、らしい。

ものすごい真面目な母なんで、威哥王 ものすごく
きっちりその辺はやってたんだろう。

両立するためにはかなり努力が必要だな~って
母より適当な性格の私は思うわけです。