★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

星の郷青空市 & 笠岡ひまわり

2009年09月06日 18時23分20秒 | 愛車ノア
2009年07月03日
徳山牧場 アイス工房





星の郷青空市」へ行った。


星の郷青空市




2009年9月13日
ピオーネまつり」がある。


「ピオーネまつり」に行こうと思っていた。


へたこいた。



一週間間違えてしまった。






今日は
「徳山牧場 アイス工房」ではなく
「星の郷青空市」のピオーネソフトを食べた。

ピオーネソフト



















日が傾きかけた頃に
笠岡市「ひまわり」を見に行ってきた。


愛車ノア




へたこいた。





日が暑いからだろう!!


ひまわりもへたこいていた。



ひまわり



小さなひまわりは、まだ上を向いていた。

小さなひまわり

















今日見かけたクルマ

スズキ・ジムニー


フロントウインドウを倒して運転してました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建部ヨーグルト | トップ | 愛車カプチーノ:洗車 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-09-07 20:38:10
こんばんは。

日にちを 間違えたのですね。

私は 開始時間を 間違えて 早く着くことがありますよ。

もう 笠岡のひまわりも 終わりなんですね。

・・・種 ほしい。

ジムニー かっこいいね!

帽子は ぜったい かぶれないね!
返信する
サングラス (フリーク)
2009-09-08 01:40:43
あっという間に
ひまわりが終わっていく。

ジムニーは、
虫が飛んでくるから
サングラスは必要かな。
返信する

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事