★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

営業マンとの会話

2010年04月28日 21時17分08秒 | 愛車カプチーノ
トイレが完成した。

TOTO・GG ウォッシュレット一体形便器


と言っても、ドアがまだできていない。
特注のドアのため、時間がかかっている。

既製品が合わないためだ。


露出狂のようだ。











営業マンといろいろな話をした。


その営業マンが設計を担当したという
チャイナダイニング琥珀

チャイナダイニング琥珀と愛車カプチーノ


今度、食べに行こうと思っている。






「オトナの黒」のトイレがあるという
喫茶店。

喫茶店


今度、コーヒーでも飲みに行ってこよう。






今後、営業マンと話ができないのは
ちとさびしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOTO・GG ウォッシュレット一... | トップ | 大和ミュージアム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-05-01 22:33:55
こんばんは。

扉がないのは 困りますね。

実家に 戻ってきました。

・・・ トイレ やっぱ 気に入らないです。
返信する
引越し (フリーク)
2010-05-03 20:55:45
引越大変そうですね。

トイレを気にすると
家の所々が気になってきます。
返信する

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事