★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

クルマめぐり

2008年07月13日 21時47分57秒 | イベント
休みがない。
今日も仕事だ。

仕事が終わった後にクルマめぐりをしてきた。












1、BMWへ行った。

愛車シビック


お客もほとんどBMW車だ。

BMWの変な雰囲気があった。


フリークはのけものだ。

整列したBMW車


ドキドキするクルマもないのに
くたばれBMW























2、マツダへ行った。
広島の工場から応援に来ていた人と話をした。
「我々3流メーカーは・・・」っと
腰が低かった。

クルマについて詳しくて楽しかった。
一番よかった。





















3、三菱へ行った。
高校球児のようなさわやかな営業マンだった。

ギャラン・フォルティス
RALLIARTが出た。

RALLIART



ランサー・エボリューションX



違いがわからん。




















4、日産へ行った。
女性営業マンが応対してくれた。
クルマについてほとんど知らなかった。

でも可愛かったからいいか?

















5、スズキへ行った。

だれも応対してくれなかった。
最後にちょっとだけ挨拶があったけど

エスクードがマイナーチェンジした。

外観はほとんどかわらん。


エスクード

















6、トヨタへ行った。
どのディーラーに何のクルマがあるかわからん。


見たいクルマがなかった。

マークX

















今日、見かけたクルマ

シトロエン・C4ピカソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子ヶ岳&六星球 | トップ | マツダ・ビアンテ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事