★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

湯郷温泉ゆうらぎ&MOVE

2007年08月04日 23時13分42秒 | イベント
今日、会社に行くと
上司から
「津山に行ってくれ」と指示があった。

急遽、津山支所へ行った。
強風のなか津山へ」の続きの仕事だ。







コンビニ弁当を買って
湯郷温泉のゆ~らぎ橋の下で昼食

会社ミニカ


ゆ~らぎ橋から




ゆ~らぎ橋


涼しさを感じます。



まったりデートをしてました。

羨ましい。

















津山支所でパートのG嬢のダイハツ・ムーブカスタムを見してもらった。

後部座席の足元の広さが
トヨタ・セルシオよりも広いことが売りらしい。
でも、事務イスと応接室のイスぐらい違うと思うけど・・・


運転席に座らしてもらった。
座席が高いくて、トラックに座っている感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ&EKワゴンミルフィ | トップ | 渋川海水浴場 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事