★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

カプチーノ三昧

2006年11月02日 23時00分00秒 | 愛車カプチーノ
朝晩がめっきり寒くなりました。

昼間も家の中にいると寒いです。
でも、外は暖かい。
昼間の2.3時間の快適ドライブを楽しみました。


10月29日(日)
愛車カプチーノは、ほとんど屋根を開けっ放し状態。
久しぶりに水洗いしてやりました。


10月30日(月)
岡山市内をドライブしたため
写真がありません。
仕方なく、綺麗になったカプチーノを
自宅にて

綺麗だよ!!


10月31日(火)
「玉野市をぶったおせ」ドライブ

まず、深山公園へ

深山公園にて


鴨と戯れたカモ?←ダジャレか(タカアンドトシ風)

カモが寄ってきます。

その後
渋川海岸沿いをドライブ

渋川海岸-無料駐車場にて

潮のにおいがする。
ポカポカ!! 気持ちいい

返り道で
左前のウインカーランプが切れました。

11月1日(水)
「総社市周辺」ドライブ

昼、目覚めると
既に父親がウインカーランプ
を直してくれてました。
ありがとう!お父さん

まずは、図書館へ

倉敷図書館にて

月に2.3冊の本を読むように努力してます。

いざ、総社へ

備中国分寺にて


コスモスがまだ満開です。


気になっていたヒイゴ湿原へ

ヒイゴ湿原にて


知っている人がすくないだろうな!!

高速道路の真横にありました。

荒れ放題の自然がいいのか?
人間が手を加えた自然がいいのか?


それから、宝福寺へ

宝福寺にて-周りの車に迷惑をかけつつ、写真を撮りました。


カエデが多く、紅葉スポット。
紅葉には、まだまだ早い。


紅葉すれば、すごく綺麗なアングル



11月2日(木)
「寄島・笠岡」ドライブ

沙美海水浴場へ

沙美海水浴場にて


海がおだやかだ


海沿いをドライブして、カブトガニ保護センターへ

カブトガニ保護センターにて


やっとの思いで恐竜から逃げ延びました。


笠岡からの返り道
久しぶりにエンストしてしまった。
何気ないスタートで失敗。
何故かドキドキしました。

これがオープンで走れる最後カモ←だからダジャレか(タカアンドトシ風)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアマンテワゴン | トップ | 竹原町並み保存地区 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ (N)
2006-11-05 10:51:41
ひきこもりは
気力が
わいて
こないのです。
外に出たい・・・
返信する
玉野市在住 (会社の主婦)
2006-11-05 11:49:32
うちは深山公園から5分もかかりません。

深山公園から宇野方面に降りはじめる辺りに
CITYガブリオレとか置いてあるところがあります。
たまに通ると、小学生の頃を思い出します。

フリークさんの愛車になる前のカプチーノも
よく見かけていました。



返信する
心残り (会社の主婦)
2006-11-05 12:00:01
すっきりしないまま投稿してしまって、
思い出したことが

先日、
PTクルーザーのオープンを初めて目撃しました。

あと、カムリのOEMのダイハツ車
名前は忘れましたが…

両方とも、珍しいですよね


これで、言い残したことはありません。
よい休日を

返信する
大山で (フリーク)
2006-11-05 21:46:00
N氏
暇なので、外に出てるだけ!

会社の主婦嬢
今度、家に招待してください。

自分も一度だけ
PTクルーザーカブリオレを見かけました。
http://openfreak.exblog.jp/3334310/

ダイハツ・アルティスだね!
いつのカムリなのかな?

今日の大山散策で

日産・リベルタ ビラ
ダイハツ・アプローズを見かけました。
返信する
アルティス! (会社の主婦)
2006-11-05 23:22:30
新しい型です。

そのカムリ自体をあまり見たことがなかったので、

ますます

『何、今の?!』って感じでした。
返信する
カムリの歴史 (フリーク)
2006-11-07 12:30:48
最近、近所の人がカムリを購入しました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/27/59e9dc24e9ea58b9f2a26363abf04e18.jpg
この型かな?

愛車シビックの前に
平成2年式のカムリに乗ってました。
http://www.carsensorlab.net/catalog/toyota/camry/2/
でも、系統が違うんだよな!?
返信する
これこれ! (会社の主婦)
2006-11-07 18:21:49
この前の型の方が好きでした。
WINDOMに少し似ていたから。
返信する
日本名WINDOM (N)
2006-11-07 20:41:41
ボクも会社の主婦さんの家にお邪魔したいな。
玉野のカフェでお茶でもいいですね~。
どうでしょう?
返信する
またまた~ (会社の主婦)
2006-11-07 21:42:47
ご冗談を…



でも、ロードスター乗ってみたい!
返信する
チャンス!到来? (N)
2006-11-08 22:59:35
のっちゃいますか?
あ~~のられちゃうぅ
返信する

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事