★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

城山&秋葉山 下見

2009年02月04日 15時30分38秒 | 愛車ミニカ
今日は、ちょこっと買物をした。

すぐ帰るつもりだったが
すごく暖かい。

3月上旬の暖かさらしい。




登山の下見ドライブに行ってきた。








道沿いのガイドマップをチェックする。


はだの里カイドマップ


ハイキングコース発見








石畳神社へ行ってみる。


石畳神社



石畳神社の脇に登山口がある。


秦パノラマ展望台登山口


パノラマだって
面白そう。

























井山宝福寺」へ行ってみる。


愛車ミニカ





秋葉山への遊歩道がある。



展望台もある。



「井山宝福寺」は、何回か来たが
秋葉山があって、遊歩道があったなんて
知らなかった。





近いうちに登山に行ってこよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィアット・500 | トップ | 祈願酒「立春朝しぼり」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2009-02-05 22:22:48
こんばんは。

中国自然歩道 ・・・ 行ったら 看板があるので わかるけど あまり 知られてないですよね。

ロケハンは 大切ですね!
返信する
気にかける (フリーク)
2009-02-06 02:10:58
気にかけてないと
「中国自然歩道」の看板さえ
目に入りません。



下見、調査は大切ですね。
後で後悔したくないもんな。
返信する
ハァハ (N)
2009-02-06 22:34:18
それじゃぁスリルがないね。
返信する
ヒヒヒ (フリーク)
2009-02-07 01:05:06
いやいやスキルが上がるね。
返信する

コメントを投稿

愛車ミニカ」カテゴリの最新記事