★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

亀石(かめいわ)まつり

2006年07月10日 10時04分49秒 | イベント
亀石(かめいわ)まつり
を見てきました。

仕事が終わってから
カプチーノをオープンにして
1時間ぐらいのナイトオープンドライブ。

涼しくて快適なドライブでした。

やはりお祭り。
多くのカップル、家族でにぎわってました。
一人は場違いかな?

雰囲気を感じて、花火を見て
そそくさと帰ってきました。

花火







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ | トップ | 夕方ツーリング »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事