★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

丸亀市・宇多津町周辺をドライブ

2017年09月24日 22時11分45秒 | 愛車ジムニー
香川県と言えば、骨付鳥。骨付鳥と言えば、「一鶴」。

と言うことで「ジムニー祭り」の後に「一鶴土器川店」へ行った。
愛車ジムニー440

ひなどり


昼飯後は、ぶらりドライブ。
行きあたりばったり。気になる看板を見かけたら行ってみよう。



土器川生物公園へ行った。



かなり広い。

どこに何があって、何ができるか全然わからんかった。
釣竿持って来たけど、使えんかった。



ザグザグ川西店

ここのすごいのは、毎週土日は10ポイント。
中は、普通だった。



「郷照寺」へ。テレビでよく聞くお寺。

予備知識も何もないので、御参りだけ。

庭園があった。






聖通寺山山頂展望台へ
「恋人の聖地」だってよ。知ってたら来ないよ。場違いな!!

でも、景色は、絶景。

岡山県へ続く瀬戸大橋。見ごたえあり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニー・スーパー・トライ... | トップ | サンセットフェスタinこじま... »

コメントを投稿

愛車ジムニー」カテゴリの最新記事