★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

兼六園

2007年10月22日 18時50分37秒 | 愛車ノア
今日は三大庭園の一つ、石川県の兼六園に行ってきました。詳細は後日、書きます。



<詳細>
金沢ニューグランドホテル」 は立体駐車場のため、愛車ノアが入らない。

そのため、入り口に愛車ノアを停めさしてくれた。

愛車ノア




そのまま歩いて、兼六園へ行ってきた。

ツアーガイドに勝手について行って話を聞いた。


途中で面倒になってしまった。


自分の心のまままに感じれれば、それでいいかと思った。





午後になって、高速道路を6時間かけて岡山県に帰ってきた。
岡山県に入った時
「やっと帰ってきた。」ってうれしかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロッコ電車 | トップ | 八塔寺ふるさと村 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N六園 (N)
2007-10-24 23:22:48
考えるんじゃない・・・
感じるんだ!!
返信する

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事