★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

龍ノ口グリーンシャワー公園

2009年02月20日 21時55分39秒 | 愛車ミニカ
今日は、ちょっぴり頭が痛かった。


登山を控えた。







そのかわり登山の下見に行った。

行ったのは、
龍ノ口グリーンシャワー公園」。



愛車ミニカ



案内版



ちょっこっと登山には、イイかも。


















夕食に
カレーハウスCoCo壱番屋」へ行った。

そこの宅配車。


CQモーターズ」のU。
電気自動車です。

元々、「タカラトミー」のチョロQとして出てきた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲峰山 | トップ | ホンダ・インサイト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-02-21 23:13:54
こんばんは。

頭痛ですか? お大事に。

「龍ノ口グリーンシャワー公園」 入り口から 少しだけ 歩いたことあります。

入り口までの 川沿いの道 狭かった-。

ココイチの クルマ 走ってるとこ 見てみたいです。
返信する
工事&じゃま (フリーク)
2009-02-22 15:51:34
川沿いの道、工事してました。

学生時代に
ホタルを見に連れてきてもらった
ことがありました。


工事で人には便利で
ホタルには、不便になるのかな?




ココイチのクルマ
車道を走っていたらじゃまだろうな。

返信する

コメントを投稿

愛車ミニカ」カテゴリの最新記事