雑記(退避所)

個人的雑感と個人的に気になる主に特定地方だったり公共交通だったりするニュースをやる気なく記載(予定)。

【同人告知】キャラ紹介本が出ます

2016-12-01 18:36:02 | 同人告知

夏が終わった頃からちまちま進めていたキャラ紹介本の1冊目を入稿しましたのでお知らせです。
スペースでよくお試し買いで地元の路線が出ているものを、というお話をきくので、前からちょっと考えていた(が、具体的な作業が面倒そうなので考えないことにしていた)キャラ紹介本を悪魔合体させてみました。
再録本と違って分厚くありませんのでお手軽にご覧頂ければと思います。

で、4冊一度に出すのは無理でしたー!でっすよねーーー!


ということで最初は愛媛県版になります。この後は香川県版・徳島県版・高知県版と続く予定です。この順番なのは単純にイベント参加の都合です。
時期的に紛らわしいのであれですがコミケットでの販売はありません。

今月の広島はまだスペース番号がわからないので、具体的なご案内は近くなってから改めてさせて頂きます。

よろしくおねがいしますー!




しかしこう、俺は何故、「複数県にまたがる路線のカットは別にしよう」などと思ってしまったのか…DOSANSENなぞ立ち姿を3回描いておるぞ…(アホだ)
続きの作業がんばります…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。