どうぶつっていいよね。。。

出演履歴はブックマークへGo! 動物の捕食写真も掲載してます。嫌悪感を持たれる方は観覧しないようにお願いします。

雨も滴るいい・・・

2012年06月23日 | 猛禽
う~ん(*´-ω・)ン?

昨日届いた

パソコン用テレビチューナー

・・・ソフトをインストールして

機械とアンテナ繋いで・・・。

よしっd(。ゝェ・´)

あとはチャンネルスキャン!

・・・何時間かかるん??

・・・あれ?

終わったのにスキャン出来てない(´・ω・`)?

地方選択しても

全部スキャンしても

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?

できないぞ!!

どうなってんだ!?

残念ながら何やっても無駄でした・・・

返品します。:゜(。ノω\。)゜・。 ウワァーン

もう素直にテレビ買います。

東芝REGZA19インチが今候補です。

今日はまた雨でしたね。

明日も雨らしい

昨日は雨じゃなくて良かった♪(o´▽`o)v

雨の中



気持ちよさそうですねw



雨も滴るイイ男!!

イケメンですね・・・私くらいに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マノ)
2012-06-24 14:14:28
てる様はじめまして

ブログへのコメントありがとうございます。

いきなりで申し訳ありませんが、
ここは不特定多数の方が見ておられるブログです。

県名や町名はこちらで明かしておりますが
防犯上、地区名は伏せて頂きたいと思います。

先程頂いたコメントはこちらの判断で削除させて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
レグザ (ツカサ)
2012-06-25 10:37:14
こんちは、ウチの親の寝室テレビもレグザ19インチです、小さくてなかなかイイですよ。USBハードディスク繋げたら録画も出来るし。
返信する
Unknown (マノ)
2012-06-25 14:15:16
ツカサさん!
ブログやってたんですね。
リンクさせてください。
てか、事後報告になりますが^^;

友人宅にレグザ19インチがあり画質もめちゃ綺麗で欲しかったんです。

が、しかし、部屋にモニターが二つもあるのがちょっと納得いかず。。。
チューナーに手を出したまでです。

HDDへの接続も簡単で、値段も手ごろ。
返品が成立したら注文しましょう!
返信する