どうぶつっていいよね。。。

出演履歴はブックマークへGo! 動物の捕食写真も掲載してます。嫌悪感を持たれる方は観覧しないようにお願いします。

お野菜補給

2012年06月29日 | その他
私の食事は1日2食

朝・昼のみ。

この食事法で去年は減量成功した(*^_^*)

もちろん1日に必要なエネルギーはこの2食で摂取するので

自ずと一回の食事量は増える。

昼とか凄まじい量食べますよ(^_^;)

でも、ほとんど野菜なんですよね~

キャベツとか1日に半玉とか食べますもん。

インスタントラーメンに入れたり

スープにしたり。

生で食べたり。

料理法はいろいろ!!

お野菜万歳ヽ(^。^)ノ

でも、今日の昼食は揚げ物多め(-"-)

急いでお野菜補給。



これで明日は快腸ww

キノコは繊維の塊です(*^^)v

ノアのような運動すれば痩せるだろうに・・・。



運動好きじゃないです(^_^;)



ノアだって食べます。

それでも太らない!!

羨ましい(;一_一)

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jammer)
2012-06-30 07:57:15
三食食べるよりおなかが減ったら
食べるほうが良いらしいですよ(腹6分目位)
自分も40を過ぎて体重が増えてきましたので
結構『詰め』ています。
野菜中心で(笑)
Unknown (マノ)
2012-06-30 08:14:38
Jammerさん

腹六分目に抑える精神力が私にはありません^^;

一応、この食事法で去年は20Kgの減量に成功しています!

ちょっとリバウンドしましたが、またここ最近体重落ちだしています。

コメントを投稿