デコアート大森画荘アートスクール日記

大森駅近くにある画材屋「大森画荘」の絵画教室のブログです。
(このブログはPC版の画像でご覧下さい)

伊原クラス・4色だけで花を描こう

2011-01-16 | ジュニア・伊原クラス
日曜日の伊原先生のジュニアクラスの今回の授業は
黄色の4色だけを使い、チューリップなど色鮮やかな花を描きました。

この4色だけで、色々な色が作り出せることの面白さを
子供たちは感じ取っていたようです。

でも、なぜかみんな背景を水色にしちゃったんですよね、と
笑いながら伊原先生。

今日が激寒な陽気だったからでしょうか…?




ジュニアクラスのトップページに戻る
ブログトップページ

最新の画像もっと見る