ウツと犬と散歩

ウツウツ、テクテクの毎日をポツポツ書いています

ショックな出来事 その3

2016-12-11 | つぶやき
先日ある犬友さんから

 うちの犬にはちょっと大きくて2,3回着せたけどもう使ってない服があるの
 あれタースケくんにどうかな?良かったら今度持ってくるね
 
なんて話がありました。
で、一昨日その服を試着させてもらったらタースケにサイズぴったり。
冬のコートを探していたのでラッキー!と思ったら

 1500円でどう?

ええ・・・ 買い取り??
てっきり下さるのだと思っていました。

 1500円でいいんですか?
 わー、ありがとうございます

と次回会ったときにお金をお支払することにしましたが・・・
すでに数回着ていて洗濯済みの中古品ですよ。
それを買ったときとほぼ同額で買い取りませんか? という展開があるとは想定していませんでした。
・・・そんな私は図々しいのでしょうかね?

私の手元にもサイズが合わなかった犬服があります。
その服は、親しい犬友さんにもらってもらうことになっています。
もちろんタダ。というかお金をもらうという発想が全くなかった・・・ 
そんな私はお人好し?

自分は図々しいのかお人好しなのか・・・   
それとも図々しいお人好し・・・???


くだらない話ですみません。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 30発 | トップ | 30発 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿