ウツと犬と散歩

ウツウツ、テクテクの毎日をポツポツ書いています

30発

2016-12-10 | つぶやき
昨日はショックなことが3つありました。
そのひとつは昨日書いたちびちゃんのこと。

もうひとつは、ある犬友さんのこと。
そのお宅の高校生のお子さんが不登校で、母さん(←犬友さん)に手を上げるということは以前から聞いていたのですが・・・

 今日は息子から30発殴られたので犬の散歩に出られません

と連絡を受けた人がいて大騒ぎに。

さ、さんじゅっぱつ・・・

高校生の男子から30発も殴られたら死んでもおかしくないと思うのに、LINE(写真入り)できるとは・・・
私はそっちにびっくり

でもね、それ以前にですが

30発も殴られる前に逃げないと!  
死んじゃうよ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ちびちゃん | トップ | ショックな出来事 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿