+ヨーキー うーろんLIFE+

愛犬ヨークシャテリア・うーろんとの楽しい生活♪

マイブーム

2007-03-09 20:24:52 | かいもの


最近の私のお気に入りを紹介します

気がつくと手に取ってるんですぅ

それはりんご・てんとう虫・クローバー(葉っぱ)の付いたグッズ

前に紹介したうーろんの洋服もりんご
  

おもちゃはてんとう虫


ボンちゃんのイラストにも、リンゴとクローバーをお願いしちゃった

他にも小物があれこれと。。。

そして、今回購入したものは、これです

てんとう虫やクローバーがいっぱいのアルファベットタイル
裏には両面テープが付いてるので、貼りやすい
見た瞬間、手に持ってましたぁ


 「jun買い物ばっかりねどこに付けるのぉ


うぅどこに付けるかってさーーっぱり考えてませーん

アルファベット1文字ずつにいろんなイラストが付いてるのぉー
かわいぃじゃーーんいろいろ欲しいじゃーーん

うーろんの分だけじゃねぇ~と、私の名前も買っちゃいましたぁ

これこそ、どこに付けるんだか・・・
名字を買えばよかったそしたらポストとかに貼れるのに
うっかり買ってから気付きましたぁ

「タイル貼るとこないからって、うーに直接つけないでね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいい! (シャロンママ)
2007-03-09 22:12:14
タイルいいわぁ~
でもさ~、うーもjunも短くていいよね。
ウチなんか「しゃー」も変だし
「sharon」にしたら長いしね~
ママの本名の「yoshiko」も長いし~~~
返信する
かわいい~ (まろん)
2007-03-10 01:28:48
かわいいタイルだね~(*´∇`*)
でも、確かにどこに貼るのか??(笑)
車とか?
変かな?(;^ω^A

まろんは、つい買っちゃうモチーフは、
ハートとパールとピンク色のものかなぁ~。
デジカメも、携帯も、かばんも、テレビも、
ぜ~んぶピンク(°Д°;≡°Д°;)
まるで、林家パー子だわ!!
返信する
☆シャロンママちゃま☆ (jun)
2007-03-10 08:02:56
シャロンママはyoshikoさんなのね
シャロンちゃんも長くなっちゃうね
「うーろん」も「wooron」かウーロン茶の「oolong」か迷って。。。
どっちも、ちょっとおかしいですよねぇ
名前付けるときにアルファベットにすることなんて、
考えてなかったぁ
返信する
☆まろんちゃん☆ (jun)
2007-03-10 08:08:39
かわいぃでしょ
早くどこかに貼りたーい

まろんちゃんは、かわいぃものが好きなんだね
ピンクに囲まれてるんだぁ!ぷりてぃ
私はオレンジとか黄色かなぁ
最近私もパールも気になるよ
かわいぃよね
返信する
あらっ (ボン)
2007-03-10 10:43:54
超~~かわういでつねタイル
ボンだったらどこに貼るかな~
・・・(考え中)
やっぱりポストかなぁ?
又はPCデスク

好きなものを少しずつ揃えるのって
すっごく楽しいでつよね
返信する
こんにちは! (えこりん♪)
2007-03-10 11:34:24
可愛いタイルですね~
キッチンとかにいかがですか??

壁でもよし、カウンターなどがあればそこに貼って
鍋敷き風にしてもよし~

クローバーっていいですよね~
癒されるわ~~
返信する
☆ボンちゃん☆ (jun)
2007-03-11 22:49:57
かわいいでしょ~
見つけたら買っちゃうよね!?
ボンちゃんに書いてもらったリンゴもクローバーも
とっても気にいってるのぉ
そういえば、ブログに載せ忘れたけど
まだてんとう虫とクローバーの服があった
今気付いたわ。
また今度しまーす
返信する
☆えこりん♪ちゃま☆ (jun)
2007-03-11 22:56:43
うんうん、クローバー癒されますよね
やっぱりタイルといえばキッチンですよねぇ
鍋敷きいいかもー
えこりん♪さんの提案で、ちょっとアイデアが浮かんだかも!?
うーろんのごはん用トレイ
高さのあるトレイが欲しいなぁーって思ってたんですぅ。
作っちゃおうかなぁ
いつになるかわからないけどね
アイデアありがとぅございましたぁ
返信する