+ヨーキー うーろんLIFE+

愛犬ヨークシャテリア・うーろんとの楽しい生活♪

お久しぶりですぅ

2008-03-09 23:22:16 | 日記
お久しぶりで~す

みなさん元気ですかぁ~


前回の更新から、気付けば1ヶ月以上経っちゃった!
冬眠していた訳じゃ~ないですよ
うーろんはとっても元気です
こっそり更新しちゃいま~す
みんな気付いてくれるかなぁ~


最近のうーろんは、モジャモジャ
お耳の毛の静電気もすごいし~
キラキラお目もが隠れてるし~


ということで、トリミングに行ってきました

トリミングに行く前に、友達と「星が丘テラス」にあるドッグガーデン・カフェでランチ
うーろんには、サラダを少しお裾分け
トマトを喜んで食べてました
(もちろんドレッシングのかかってない部分ですよ)

カメラを向けてもなかなかこっちを見てくれないので
友達がレタスを持って誘惑中

ふふふ~、見てくれないね

そのまま、友達がうーろんとのツーショットを撮ってくれました

そういえば、いつもうーろんばかり撮って2人で写ってる写真がないなぁ~と実感。
これからは、いっぱい一緒に撮ろうね

おっと、トリミング報告しておいて違うネタばかりだわ
トリミング後のうーろんはまた次回

近いうちに更新しますので、お楽しみに~
今月は更新がんばるぞ(もう1/3過ぎてるけど。。。)
おやすみなさ~い


お知らせ
うーろんの誕生日にイラストを描いてもらった
ボンレスハム工房のボンちゃんがケータイ絵本を描いてます
とーってもかわいくて、とーっても癒されます
私はこのイラストの「ボクの秘密」が大好きですぅ
現在4作品ぜひ読んでみてね!絶対おススメですよ
ケータイ絵本★よみっち




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやんっ (ボン)
2008-03-10 09:38:01
絵本バナー貼り貼りありがとうねー!
これからも皆に喜んで貰える作品を
お送りしますよ~んっ(ФωФ)

junちゃん、グリカの件
了解でござんすよーん
待っててね
こんにちは! (えこりん♪)
2008-03-10 16:01:34
ご無沙汰です~
うーちゃん、トリミングされたんですね♪
チャッピーも目が隠れてた毛はカットしたんですよ~
1年ぶりにトリミングに先月行って来ました(笑)
きゃーうーちゃん見たいわ!!
Unknown (けも)
2008-03-12 17:36:13
ずいぶん伸びたんだねぇ
さっぱりうーちゃんが楽しみです
レタスでつれないうーちゃんかわいいわぁ
やっぱり甘いものじゃないとね
☆ボンちゃん☆ (jun)
2008-03-16 21:40:29
ボンちゃん
こちらこそグリカありがとうね
とってもうれしかったよ!!
またブログでも紹介するね
ケータイ絵本の新作も楽しみにしてるね
☆えこりん♪ちゃま☆ (jun)
2008-03-16 21:44:16
お久しぶりです!!
チャッピーちゃんもカットして
一段とかわいくなりましたね
もうあれから1年経つんですね
えこりん♪さんに気に入ってもらった
お耳の毛はちゃんと残しましたよ!!
見てやってくださ~い
☆けもちゃま☆ (jun)
2008-03-16 21:47:03
気付けば3ヶ月くらい経ってたんだぁ
すぐモシャモシャになっちゃうの。
うーろんは伸びるの早い気がするわ
お耳の毛が残したけど
あとはさっぱりしたよ
楽しみにしててねぇ~