図書館、行く?

図書館総合展

今日から3日間、パシフィコ横浜で図書館総合展が開催されています。

図書館総合展

今日は午前中、昨年ご講演いただいた、吉田右子先生の講演会に参加しました。

今回はスウェーデンの公共図書館を中心にお話くださいました。また、大磯でもお話しいただけるといいですね~。

午後からも展示会場をみたり、フォーラムに参加したりと、とても楽しい一日でした。

夜は、日本図書館協会かながわのつどいに参加。

県内の図書館の様子が報告されましたが、やはりみなさんの関心は

県立図書館のようでしたね。

今日の成果で、後日、大きなおうちメンバーと勉強会しますよ!!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事