久慈市立大川目小学校公式ブログ 『備前の里から』

 子どもたちの学校での様子や行事の様子などを、地域の方々や保護者の皆様に紹介していきます。

令和5年度がスタートしました

2023年04月10日 | 日記

大川目小学校では、先週4月6日に1学期始業式、7日に入学式を行いました。

今年度の児童数は63名。久しぶりに子どもたちの元気な声が学校に響き、気持ちよく令和5年度をスタートすることができました。

子どもたちの入学や進級を祝うかのように、校庭の桜も咲き始めました!

今年も、子どもたちを見守るように咲いています。

学校の桜の木は、昨年度末に久慈ライオンズクラブの皆様に剪定をしていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る