大島タイガース

江東区大島地区の少年野球チームです。
41年の歴史がある明るく元気な子ども達の活気溢れるチームです!

今週の予定!

2011年08月04日 15時32分09秒 | Weblog
中学部
8/6集合12:30
二大中練習~17:00
*コーチ会議あり

8/7集合8:45
中広練習

*飲み物多めに、着替えを忘れずに!

学童A・B


学童C
8/6(土) 集合8:30
四大小練習

8/7(日) 集合7:30
交流戦
VS 浅草フジクラブ(台東区)
9:30~ 新大球


先週は小雨の振る中、たくさんの応援有り難うございました。

皆様の多大なる応援の力でトンネル脱出~\(^O^)/
選手達も連敗街道の経験からか初回、10点のビハインド位じゃビビらなくなり
逞しくなってきてます(^o^;
(失点は少ない方が良いですが!)

現在2勝5敗

技術力はまだまだですが、少しだけ逞しくなってきた、選手達の一生懸命のPlayに 応援宜しくお願いします!ペコ

(Cチームも8/13・14はお休みです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (S.F)
2011-08-04 20:31:50
千里の道も一歩から!
これも日頃の練習の努力の結果!
そして父兄の応援の賜物!
こらからが楽しみです。頑張れ!!!
返信する
ポコ先輩~☆ (PIKO)
2011-08-05 00:25:49
千里の道!ようやく一歩ですかね!まだまだ半歩のような!

応援団パワーの有難さ、感謝感謝ですよね! ファミリー大会の時も思いましたが、一生懸命やる事の意味を、ヒョッコ達に少しでも教えていきたいと 呑んべ~がんばりま~す(^o^;
返信する