浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

8月23日 曳馬教室

2011年08月24日 | 浜松曳馬道場

夏休みも残り一週間となりましたね。

稽古前や休憩時間中には、子供達と夏休みの思い出などを話するのが最近の楽しみの一つです。

その多くが家族みんなでお出掛けした時のお話なのですが、本当に嬉しそうに笑顔で話をしてくれます。

その笑顔を見ていると、家族での旅行がどれだけ楽しく嬉しかったのかという事が想像できますね(^v^)。

今年の夏休みも僅かですが、出来るだけ多くの思い出が増えるとイイですね。

…宿題の最後の追い込みをしてる子も多いみたいですね。やる事もきちっとやって2学期を迎えましょうね!

 

★ 思い出話と共にお土産までいただき、ありがとうございます。

  ゲンシュン&ミウミ、ショウタ&リョウマ ありがとう。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日 庄内教室 | トップ | 8月24日 北部教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿