大きい貨物

荷物扱いしないでください

荷物置き 英語 玄関の最新情報。

2018年03月25日 | 未分類
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

みなさん、え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

みなさん、ヤバイです。


相方に借りていたお金を返すのを忘れた。

6日後は、まったりしようと思います。

皆様はいかがですか?

アンティグア・バーブーダに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


20時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

調教師の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

いきなりなんですが

スーパースタイル

って使ったことあります?

フリマ物販メソッド


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】