おんせんおやじのブログ

マンガでおんせんおやじの日常を描きます。

チャレンジ宣言

2011年09月13日 | エピソードマンガ


ちまたではもう秋だと言うのに
まだ夏休みネタを引きずっててすみません。

夏休みになって
いきなりのチャレンジ宣言のヒロト
でもちょっと変
だよね~
ママもパパもがっかりです


ブログランキングに参加しています。
応援ヨロピク!  m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2011-09-14 15:20:06
にんじん風味のアイス???

そういうのあるんだ(@@)

でも、チャレンジするヒロトくんが偉いと思う!
返信する
キャロット風味アイス (お花)
2011-09-14 19:23:24
嫌いな人参が、アイスで食べれて、ヒロト君もやるなぁ。
返信する
きゃふさんへ (oyaji)
2011-09-18 12:22:30
きゃふさん
するどい!
本当はにんじんや野菜入りの
スナック菓子でしたが
夏休みと言う事で
アイスにしてみました。 
返信する
お花さんへ (oyaji)
2011-09-18 12:24:45
いつも
ヒロトに
おちょくられている様な
気がしてます。
返信する